トピックス

ワンネスフード > お知らせ > 6/16 (日 )夏至に向かう整え、水と火と翡翠色の祈りの料理で道を開く

6/16 (日 )夏至に向かう整え、水と火と翡翠色の祈りの料理で道を開く

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4579
詳細とお申し込みはこちら
トリニティショップのページです
6月16日 (日)13:00〜15:00 オンライン
ご参加費 3600円
癒しフェアのトリニティさん主催のオンラインセミナー。
今年は春夏秋冬の4回シリーズとなった「タド・ジュンコの開運スピリチュアルごはん」。夏至の前に整えをテーマにやります。
毎回忙しなく喋りすぎちゃうんで😆、今回はひととき立ち止まるような内側に向かう「静」のワークショップにしたいと思っています。
地水火風空のエネルギーを結び、とりあえずは外に多くを求めず、いまを見る作業。
役割の終焉と新生と、新旧入れ替わり激しいいま
、今年の後半飛躍したい人にはぜひご一緒いただきたいです。
私自身がいまこれが必要だぁって思って企画しています。
6月2日の新宿御苑のリアル料理イベントと対な感じです。
ページの上部へ