トピックス

ワンネスフード > お知らせ > clubhouse12月2日 (金)21:00〜ゲストスピーカーとしてお話します「愛と優しさのラジオ☘️ はるかのムーンライトヒーリング✨」

clubhouse12月2日 (金)21:00〜ゲストスピーカーとしてお話します「愛と優しさのラジオ☘️ はるかのムーンライトヒーリング✨」

12月2日(金)21:00〜

clubhouseでお話します。

真冬のヒーリングフード、免疫アップのごはん

遊びにいらしてください。

以下、主催の武田はるかさんの告知文をシェアさせていただきました。
Clubhouse #90~93
🎄12月ゲストのご案内です🎄
愛と優しさのラジオ☘️
はるかのムーンライトヒーリング✨
毎週金曜日21:00~
JASRAC許諾番号J220634348
早くもクリスマスの飾りつけを目にするようになりました🎄
師走は目の前。一年経つのは早いですね。
今年も嬉しいこと、悲しいこと、様々にあったことでしょう。
寒さに負けず元気に年納めの月を過ごしたいですね💕
12月のclubhouseゲストをご紹介致します✨
12月
🌱2日(金)
タド・ジュンコさん
多次元栄養研究家  ワンネスフード代表  「不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん」著者
今年の冬の美味しいヒーリングフード ~免疫アップ、心満ちて
🌱9日(金)
Joe奥田さん
自然音録音家・音楽プロデューサー・音響空間プロデューサー、歯科医
Joeさんの歯科医者裏話 はるかの司会者裏話
🌱16日(金)
Jun Amantoさん
俳優 ネイチャーアーティスト
月刊「アネモネ」で連載中
ニュースの裏側で起こっている深実のレポート~ザ・地球白書
🌱23日(金)
枝元一代さん
元タカラジェンヌ ヴォーカリスト
一代&はるかの気ままなすっぴん女子トーク!~聖なる夜の前夜祭
12月のゲストも、とっても魅力的な方々が登場してくださいます💕✨
私たちの心と体に優しいトークと音楽💫
ハートにビタミンたっぷり✨
師走の夜、ナチュラルトークと音楽を楽しんでくださいね🎄🤶
リスナーの皆さんも是非、トークやルーム内チャットに参加して下さいね🥰
お陰様でアーカイブも好評で多くの方にお聴きいただいています。
ゲストさんも私も励みになっていて、すごく嬉しいです❣️ありがとうございます💕✨
Clubhouseはご招待制ではなくなりました。
スマートフォン、android、iPadをお使いの方は、アプリ(無料)をインストールして、
アカウントを取ると聴いていただけます。
「アプリを入れるもの難しい~」という方へは、私にメッセンジャーでご連絡くださいね💕
楽しく学んで、共感して、なぜか笑っちゃうひとときをどうぞご一緒に🥰
毎週金曜日夜9時スタートです。
ゲストへの質問、寝落ち&ながら聴きも大歓迎です☘️
お待ちしています~✨🌈
この番組は「インタビュー映像制作・ハートオブガイア」の提供でお送りします。

 

ページの上部へ