HPtop75p
雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2019年07月10日

山本太郎さんを応援しよう。選挙にいこう。

こんにちは、宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

先日、山川ご夫妻のスピリットダンスに久しぶりに行ってきました。

そこで、紘矢さんから、山本太郎さんのお話も出ました。

 

スピリットダンスに行こうと時計を見たら333でした。

紘矢さんのブログをリブログしようとしている今も333です。

333は、アセンテッドマスターの数字!! と言われていますね。さすが〜。

 

 

わたしは、前の選挙のときも、

山本太郎さんは、応援することに決めていたのですが、

 

今回の選挙では、いよいよ、世の中が変わるきっかけが起きるかもしれない と思いました。

 

 

今回は、紘矢さんからお聞きし、facebookのタイムラインで、

山本太郎さん率いる「れいわ新撰組」秋葉原街頭演説のYoutubeを観て、

ようやく新しい時代が来るかもしれないと思いました。

 

 

山本太郎さんは、『神との対話』をも読んでいる人なのだそうで。

 

 

選挙に行きましょう。いま、できることをしていこう。

 

《山川紘矢さんのブログ》

 

YouTube Preview Image

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2019年07月10日

レストラン-【御礼】お客様各位

お客様へ

 

日頃は、当カフェレストラン「malolocafe by onenessfood」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

オープンしてようやく一年、「こんな店を探していたの!」と遠方からいらしてくださる方、

いつも同じ席でランチをしてくださる方、、、と、

まだお客様の数は少ないながらも、本当に必要としてくださる方がいる。

それを心から嬉しく思う今日この頃。

 

ですが、このたび、諸事情で7月末で一旦解散することになりました。

みなさまには、オープンから本日までお世話になり、愛していただき感謝でいっぱいです。

店舗は一旦終了しますが、「ワンネスフード/タド・ジュンコ健康料理スクール」では、資格講座、

コンサルティングを中心に、

楽しくおいしいナチュラルなベジタリアンスタイルの提案をしたいと思います。

 

 

【ご案内】

つきましては、閉店前に、みなさまに楽しんでいただく企画をご用意しました。

この機会に、お運びくださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/onenessfoodevents

 

 

💕malolocafe by onenessfoodでオープン以来、お世話になっていたオリジナルの天然香。

鎮魂と大調和に向かう作用を感じます✨

素晴らしいので、ぜひ✨

今月から、さらにパワーアップ・・・それは

【香司 神澤雅月さんによる、空間を清らかにするお香・白檀線香づくり-帯王毛伸美氏による、量子力学パワー注入あり-】

7月15日(月・祝) 10:30〜12:30

参加費:4,000円 +ワンドリンク注文

 

💖ネット上にはいまだ現れない超能力的な療法家に師事、ワンネス経験、サイキック能力開花をしている、

本物のヒーラー・・・それはなぜかタドの友人の✨

【音の波動整体師 田中淑子さんによる、〜チベットアンドネパールの僧院での学び〜

 肩こり、腰痛もゆるく手放す術とチベタンボールの会】

7月17日(水)18:20〜19:30

参加費:3,500円 +ワンドリンク注文

19:30〜 淑子さん特製ドリンクで微生物と仲良し体験会(500円)

 

💓♡【ワンネスフード 感謝のプチ食事会】

7月20日(土) 18:00〜20:30

7月23日(火) 12:00〜14:30

参加費:3,300円

 

💘♡【ワンネスフード タド・ジュンコのプチ講座】

「本来の自分に還るスピリチュアルごはん」シリーズ2

各回のみの参加歓迎

7月29日(月)10:30〜14:00

参加費:7,500円

 

【各お申込】

こちらから↓

http://tado-junko.com/reserve

 

 

☆《スペースご利用》

お飲物、お茶菓子、またはランチを召し上がりながら、ワークショップ、個人セッションを開催なさいませんか?

布やパテーションで仕切ることもできます。

お気軽にお問い合わせください。(費用は飲食代のみ)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自由が丘にある健康料理教室では健康美に役立つ情報をブログ配信

自由が丘の健康料理スクール主宰者タド・ジュンコが、ブログにてあなたのより良い健康生活に役立つ情報を配信しております。

料理や教室の写真も掲載しています。ぜひご覧ください。

今話題の【妊活】に役立つ食事法、【スピリチュアル】な話題なども載せています。

スクールでもお伝えしている体質改善についての記事など、皆様の元気や美しさに役立つ情報満載です。
自由が丘の健康料理スクールに興味がある方、ぜひブログを覗いてみてください。

 

友だち追加

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.