雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2017年05月27日

ブルーと水色の季節。不思議と幸せ呼び込む体質を作りましょ。

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

ブルーと水色の季節よね。

6月が近づいてきましたもの。

紫陽花でしょ、ブルーベリーでしょ。

ジューンブライドの季節だし、花嫁さんは水色を身につけると

幸せになると言われますよね。

 

レッスンをサポートしてくれていた

しのぶさんが、

先生は水色だよね。

っと言って、水色のエプロンをくださったのですが 最近思い出してよく着てます。

顔映りは水色より黄色が少し入ったターコイズが合うと理解したここ数年

目で見てそばに置くものは 水色系の周波数は、幅広くとっても好きです♥ ありがとう。

 

夏レシピの試作を一休み、ゼリーと一緒に 水色エプロンと共振して撮影してみました。

 

しかし 自撮りがヘタで ほとんど収まってません。かつ、ゼリーが意外にもブルーに見えない。。。

ま、まぁ、、、それはそれとしまして。

 

色は周波数だから、顔映りのよい色、合わない色、

見て視覚情報として取り込むのが好きな色、みんな意味があるのでしょうね。

 

各臓器にも固有の周波数がありますね。

 

不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん

直接お会いしてのレッスン6ヵ月コース

通信での6ヵ月コース

6月から募集を始めます。

 

心も身体もタマシイもひとつながり。環境ももちろんそう。

ここでは、ホリスティックに捉えます。

 

わたしと一緒に、不思議と幸せを呼び込む体質

つくりませんか?

 

次のブログで また書きますね。

 

愛と感謝をこめて タド・ジュンコ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年05月25日

愛と信頼の星に 料理家もさまざまな職業の人も、自由に広めればよいと思う。

おはようございます。

不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん

タド・ジュンコです。

 

いきなりですが……

やっぱり、

この星は、愛と創造の星。なんです。

 

同じ方向を目指している方がたくさんいるの。

小さなパイを取り合うのではなくて、

無限の可能性と豊かさを皆で育てよう。

 

本当にそう思いました。

 

わたしのところには、

これから料理教室を始めたいという方や 一度やってやめたけど

再出発という方も いらっしゃる。

 

わたしのところにいらしていて、その後、別の專門料理の分野のコースに進まれたかた

むしろわたしの師ともいえるような立場の方の主催するスクールから

おそれ多くも、わたしのところに移動してきた方

 

いろいろあっていい。

 

 

例えば食の専門家だってたくさんいるわけですよ。

 

 

みんながもっと自由に自分の能力で作り出すものを商品として

誰かに売って、

誰かが買って、それを誰かがまた利用して

何かの形にして売って、

誰かが買って

巡ってゆく、そのことを信頼すればよいと思う。

 

 

こうゆうと、アホかと言う人もいるかもしれない。

現実に紛争もある。

スピリチュアルとか、現実が見えていないと言われることもある。

現に、小さいエリアで衝突もしている。私自身もね・たまにあるのよ笑。

 

 

 

でも、人間が認識できる、見えている世界なんて、

世界の真実の99,999……%くらいらしいから。

 

 

ヒトの可視光線の範囲からしても、たいしたことないもんね。

そして、犬より聴力弱いし。嗅覚も弱いし。

わかる範囲を現実というなんて、浅はかですよね。

 

 

 

見えない部分がたくさんあると、いま、内面の静けさを一瞬持てば、

少しわかる。

 

 

 

すべての人といつも一緒に行動するわけではない

袂を分かつこともある。

 

 

でも、愛と創造。

信頼と感謝なのよね。

それが基本でよいと思うんです。

 

 

先日のここゆた

美しく働くサミットここゆた 主催

 

世界美遺産 伝統800年の武家礼節で「和」心と精神の豊かさを学ぶ

さかいしのぶ先生の講座

 

 

食循環を変えて人生の「めぐり」を変えるナチュラルメンテナンス

タド・ジュンコ

さかい先生の提案される「和心」と、

わたしが伝えたい、自然とのつながりを大切にした食

これは、ひとつながりでした。

 

牛乳と卵、ほか さまざまなものがアレルギーで食べられなくなった

という方からのご質問もありました。

 

牛乳も、卵も、食べなくて大丈夫ですよ。

ほかにもい、食べられなくなったものがろいろあるご様子で、もっと詳しく個人的にお伺いすればよかったのですが。

 

こうした方こそ、わたしのお伝えしている食で

健康においしく食べられるようになると思います。

食べられなくて困っているものは、意外に食べる必要のないものだったりもします。

 

いまの日本の食事ほど、バラエティ豊かに食べなくても、

人は十分、いえ、むしろ元気に生きていけますから。

 

 

 

参加された方が、素敵でした。こうゆう出会いも必然だからね。

ほんとうに、ありがとうございます。

 

すべての方がいて、完璧に場はできている。

 

このコラボ企画を考えられた

代表理事 都築由紀子さんの発想力も素敵と思いました。

写真のご提供は ブライダルサロングレース 中村紀子さん

 

 

美し健康に働くサミットここゆた

6月17日に オープニングpartyです。

 

 

ワンネスフード® /タド・ジュンコ健康料理スクールは

6月

スピリチュアルヘルシーな新しい講座を始めることになりました。

日本古来の食事を進化させて、

美しく、心も身体も健康にいまを生きる

日々創造して生きてゆきたい人のために

愛を実践して幸せでいたい方のために

信頼して、共振する星を作りたい方へ

 

食事を変えると人生は変わるのです。

シンプルな食事で、本来の力を取り戻そう。

講座のご案内は、明日、金曜日からポチポチ。

 

・ワンネスフード®協会 アドバイザー資格が取れる。プロになる食の講座は引き続き マンツーマンスタイルで行います。

・教室経営の個人コンサルも ご予約いただけます。

 

少しでもあなたのお役に立って、循環の輪を回しますから、ご連絡くださいね。

開始時期ほか ご質問は 03-6326-5821 ワンネスフード®タド・ジュンコ健康料理スクール までどうぞ

 

 

タド・ジュンコ著『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

リンダパブリッシャーズ刊 泰文堂発売

お取り扱い書店が増えています。好評発売中 !

 

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年05月18日

昨日は世界高血圧の日。そうか、「ナチュラルメンテナンス」が必要なのよね。

 

昨日は、世界高血圧の日だったそうです。

 

うちは 父方は、どちらかというと高血圧で、母方は低血圧な一族です。

 

 

高血圧でも、祖母は104歳まで元気で

90歳過ぎて 骨折して回復、その上ガンの手術までして、さらに回復した。

おそろしくポジティブな人でした。

 

物忘れは、フツーに高齢者並だったので、手術した事実を忘れて、

ある日、傷跡を指して

「こんなに年とったら「お腹のシワ」までできたわ、いやぁね。」と言って自分で笑っていた。

並外れのポジティブ女子でした。

 

まぁ、そんな天然しぶとい人はともかく。

 

日頃から、食事でナチュラルメンテナンスしてゆく

これが大切ですよね。ほんと そう思います。

 

 

人気のセミナー いよいよあさって

5月20日 (土)13:00〜16:30 (15分前開場)

 

主催 : 美しく健康に働くサミットここゆた

 

第一部 世界美遺産 伝統800年の武家礼節で「和」心と精神の豊かさを学ぶ

講師 大人のマナークリニック代表 さかいしのぶさん

 

懇親お茶会 心と体に優しいお菓子どご歓談

 

第二部 食循環を変えて人生の「めぐり」を変えるナチュラルメンテナンス

講師 ワンネスフード®タド・ジュンコ健康料理スクール タド・ジュンコ

 

チケット購入は

http://peatix.com/group/51344/events

 

 

【本文続き】

 

 

高血圧というと、減塩の食事指導ということに一般的にはなりますが、

野菜や海藻、玄米、発酵食をしっかり食べて、

早寝、早起き

楽しく。ゆったりを心がけた暮らし。自然に歩み寄る暮らし。

 

それが基本ではないかと思います。

 

 

大切なのは、

お塩は、塩化ナトリウム純度の高いものではなく

天然のミネラルを含んだ塩を適量

お味噌や漬物は、そんなに神経質にならなくても、本当の発酵食であれば

メリットのほうが大きいと思います。

 

むしろ、煮物や生の野菜、未精製の穀類をおいしく食べ、カリウムを摂って

体内のミネラルバランスを整えること。

小魚・青背魚は適度に食べて、血管を強くしておいたらよいと思いますね。

 

そして、仕事のし過ぎ、対人関係の悩みすぎ、これをなんとか

テキトーに手放しできるといいのですが。

砂糖を減らしたり、大豆製品を増やすと、ストレス耐性もだいぶ違いますよ。

 

 

食事指導をさせていただいた 高血圧の方は、職場で何かあると血圧が上がる。

 

 

2017-05-15 10.00.462017-05-15 10.34.03

写真 : いただきものの「こごみ」は、ねり胡麻和え、スナップエンドウは、すり胡麻和えにしました。

ゴマリグナンで肝機能ヒーリングしましょう。

慢性的に怒りのある方、上司や部下、取引先のことで、怒りを抱えているビジネスマン、実は肝臓も疲れているんです。

食事でも、ケアしてね。

 

 

【本文続き】

 

ですが、食事に氣をつけて、睡眠も仕事!!  と思って早くお休みいただくようにしたら、

改善されました。

何かあると、ピリビリする方でしたが、だんだん落ち着かれました。

 

 

性格悪いわぁ、、、という上司

実は、体調のせいかもしれないですね〜。

 

このごろ、ほんと 思うのは、

性格も 体調も、 食べ物と生活に氣をつけることで、かなり変わるということ。

 

会議で、とかく闘争的な態度のあの人、性格のせいではなくて、食べ物のせいだったということもあります。

 

逆に、そんな相手の態度を受け流せず、ダメージを受けてしまう性格も、食べ物のせいということもあります。

食べ物を「うまく変えると」 生きやすくなります。

 

 

人気のセミナー いよいよあさって

5月20日 (土)13:00〜16:30 (15分前開場)

主催 : 美しく健康に働くサミットここゆた

第一部 世界美遺産 伝統800年の武家礼節で「和」心と精神の豊かさを学ぶ

講師 大人のマナークリニック代表 さかいしのぶさん

 

懇親お茶会 心と体に優しいお菓子どご歓談

 

第二部 食循環を変えて人生の「めぐり」を変えるナチュラルメンテナンス

講師 ワンネスフード®タド・ジュンコ健康料理スクール タド・ジュンコ

 

チケット購入は

http://peatix.com/group/51344/events

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年05月04日

スピリチュアルはヘルシー

おはようございます。タド・ジュンコです。

あった。

品川駅構内の、book express

に、並んでいたそうです。 ここでは実用書コーナー。

ときどき、発見しました。と教えていただきます。

『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

こうしたみると、黄色い背表紙の本ってけっこうあるんですね。

スピリチュアル、

それはヘルシーなこと。

自分にとっても、地球にとっても同様でありたいと思います。

先日 発売開始されました、タド・ジュンコの本は

そんな願いをこめています。

書名 不思議と幸せを呼び込む

   スピリチュアルごはん

発行 リンダパブリッシャーズ 発行

発売 泰文堂 発売

 

内容は、 読み物とレシピ です。

 

別の本屋さんでは、食エッセイのコーナーにあったそうです。

 

食べるだけで人生が変わる ! 新しい扉が開く! 幸せになる食べ方のヒントとスピリチュアルレシピ掲載。

 

「潜在能力の開花する食卓」「宇宙エネルギーと繋がる食卓」「億万長者の食卓」が話題。

食べると不思議と「身体が軽くなる」「癒される」「体質が変わった」「赤ちゃんができた」「結婚が決まった」「感受性が上がった」「金運がアップした」など、良いことが次々と起こるという報告がたくさん。

 

↑ホント〜なんですよ。

私たちの性格も運も、もちろん健康も !  いまあなかだ召し上がっているものに、

左右されているのです。

 

 

主な目次

光をまとう、光のごはん。朝ごはんは日の昇る部屋で。

チャクラの活性化に効果的な食材

食べ物と環境の関係

植物をいただく暮らしとタマシイ進化

ゆらぎは見方

手で料理の「氣むすび」を

 

主なレシピ

きびあわの愛されシュー

幸せの味噌

小松菜とクコの実のパワーサラダ

 

 

 

翻訳家の山川紘矢・亜希子ご夫妻に推薦のお言葉をいただきました。

 

あるがままを受け入れると、心と身体にエネルギーが満ちてきます。タド・ジュンコさんが提案する料理にも、不思議とそんな力があります。

 

ありがたいことです。

 

 

ぜひ、読んでください。不思議と幸せを呼び込みますから。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

愛と感謝をこめて

 

ワンネスフード タド・ジュンコ

画像つき記事

  • 2017年ホビークッ…

    2017年ホビークッ…

    2017-05-01

  • タドジュンの ゆで卵…

    タドジュンの ゆで卵…

    2017-04-26

  • ホビークッキングフェ…

    ホビークッキングフェ…

    2017-04-19

  • 不思議と幸せを呼び込…

    不思議と幸せを呼び込…

    2017-04-10

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

4月28日、東京ビッグサイトでのホビーフェアでは

ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

タド・ジュンコの初めての著書

『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

リンダパブリッシャーズ刊 泰文堂発売

の販売もありました。

たくさんの方にご参加いただきました。必然の出会いに感謝。

グルテンフリー! 春のビーガンフォカッチャ!

グルテンフリー、ここでは、米粉で作ります。

今回は桜井食品さんの米粉。

中身は岐阜の片岡さんの米粉・アメリカ産有機のチクピー豆粉・北海道の契約栽培馬鈴薯澱粉・内モンゴルの重曹というシンプルな素材が入っています。

わたしは、膨らみ具合を少しアップしたいため、アルミニウムフリーのベーキングパウダーを足しています。

それから、粟国の塩。

鹿北の練りごま。

三之助豆腐の豆乳など。

アシスタント あみの。

MCは、中村慶子さん。優しく包んでほんわか進行していただく。

空豆は拡散エネルギーの植物。天に伸びる。

春から夏へ。物語にもよく登場するキャラクターですね。

一年続いた、五味商店とファンサイトの共同企画

ご馳走の達人の お役目も、最終回です。

ECサイトはこれからも素敵な商品が手に入ります。

http://andparty.jp/shop/

調味料や乾物を使った、タド・ジュンコのレシピ連載があるので、ぜひご覧ください。

そしてホビークッキング×ファンサイトandparty のイベントも今回で一旦終了です。

ご参加、応援いただいた皆様、運営に携わってくださった皆様

いままで、本当にありがとうございました。

これらも、タド・ジュンコは

エコロジカル・スピリチュアル・ヘルシーな食を伝えてまいりますので

教室や各種のイベントにぜひお越しくださいませ。

『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

こちらの本も買ってね。よろしくぅ。 健康と運気アップ・環境にも嬉しい、スピリチュアルレシビも掲載です。幸せ呼び込んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

お知らせ✨ 直近のイベント

日時 5月20日 (土)13:00〜16:30

場所 有楽町交通会館6階

世界美遺産伝統800年の武家礼節で「和」心と精神の豊かさを学ぶ

講師 さかいしのぶさん

食循環を変えて人生の「めぐり」を変えるナチュラルメンテナンス

講師 タド・ジュンコ

チケット購入は http://peatix.com/group/51344/events

5月5日まで早割です !

お問い合わせは info@kokoyuta-jp.com

主催 美しく健康に働くサミットここゆた (心豊かに賢く生きる会)

自由が丘でのタド・ジュンコの講座については ワンネスフード /タド・ジュンコ健康料理スクールまで お願いします。

愛と感謝をこめて ワンネスフード タド・ジュンコ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年05月01日

ホビークッキングフェア2017年では、ありがとうございました。

 

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

4月28日、東京ビッグサイトでのホビーフェアでは

ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

 

タド・ジュンコの初めての著書

『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

リンダパブリッシャーズ刊 泰文堂発売

の販売もありました。

たくさんの方にご参加いただきました。必然の出会いに感謝。

 

グルテンフリー! 春のビーガンフォカッチャ!

 

グルテンフリー、ここでは、米粉で作ります。

今回は桜井食品さんの米粉。

中身は岐阜の片岡さんの米粉・アメリカ産有機のチクピー豆粉・北海道の契約栽培馬鈴薯澱粉・内モンゴルの重曹というシンプルな素材が入っています。

わたしは、膨らみ具合を少しアップしたいため、アルミニウムフリーのベーキングパウダーを足しています。

それから、粟国の塩。

鹿北の練りごま。

三之助豆腐の豆乳など。

 

アシスタント あみの。

MCは、中村慶子さん。優しく包んでほんわか進行していただく。

 

空豆は拡散エネルギーの植物。天に伸びる。

春から夏へ。物語にもよく登場するキャラクターですね。

一年続いた、五味商店とファンサイトの共同企画

ご馳走の達人の お役目も、最終回です。

 

ECサイトはこれからも素敵な商品が手に入ります。

http://andparty.jp/shop/

 

調味料や乾物を使った、タド・ジュンコのレシピ連載があるので、ぜひご覧ください。

 

 

そしてホビークッキング×ファンサイトandparty のイベントも今回で一旦終了です。

ご参加、応援いただいた皆様、運営に携わってくださった皆様

いままで、本当にありがとうございました。

 

これらも、タド・ジュンコは

エコロジカル・スピリチュアル・ヘルシーな食を伝えてまいりますので

教室や各種のイベントにぜひお越しくださいませ。

 

『不思議と幸せを呼び込むスピリチュアルごはん』

こちらの本も買ってね。よろしくぅ。 健康と運気アップ・環境にも嬉しい、スピリチュアルレシビも掲載です。幸せ呼び込んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お知らせ✨ 直近のイベント

 

日時 5月20日 (土)13:00〜16:30

場所 有楽町交通会館6階

 

世界美遺産伝統800年の武家礼節で「和」心と精神の豊かさを学ぶ

講師 さかいしのぶさん

食循環を変えて人生の「めぐり」を変えるナチュラルメンテナンス

講師 タド・ジュンコ

 

チケット購入は http://peatix.com/group/51344/events

5月5日まで早割です !

 

お問い合わせは info@kokoyuta-jp.com

 

主催 美しく健康に働くサミットここゆた (心豊かに賢く生きる会)

 

 

 

自由が丘でのタド・ジュンコの講座については ワンネスフード /タド・ジュンコ健康料理スクールまで お願いします。

 

愛と感謝をこめて ワンネスフード タド・ジュンコ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自由が丘にある健康料理教室では健康に役立つ情報をブログで配信しております

自由が丘で健康料理スクールを主宰するわたくしタド・ジュンコが、ブログにて皆様の毎日の元気に役立つ情報を配信しております。

お料理やお教室の写真も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

料理教室の模様やその日にレッスンしたお料理のことをはじめ、今話題の妊活に役立つ食事法なども配信しております。

スクールでもお教えしている断食についての記事など、皆様の元気や美しさに役立つ情報満載です。
自由が丘の自然派料理スクールに興味があるけれど、「いったいどんな所かしら?」とご不安がある方も、是非ブログを覗いてください。

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1-9-9』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

今月のスケジュールはコチラ

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.