雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2017年08月15日

新宿の紀伊國屋さん『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』平積み❤手にとってね。

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

今日は終戦記念日。

 

食事で贅沢なことを言えるのも、平和があってこそ。

 

そして、食事で人々の心を平和にすることができると

信じている わたしです。

 

 

『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』

リンダパブリッシャーズ 刊

泰文堂発売

 

新宿の紀伊國屋書店本店では平積みだそう〜❤です。

 

 

先日、2ヶ月前に、平積みだったよ〜と

ある方から連絡をいたただき それ6月?

 

え、

じゃ、いまはどうなんじゃろうか

本日、仕事帰り、スタッフさんが 画像送信してくれました。

 

 

3階スピリチュアルコーナーと

6階占いコーナーにあるそうです。

 

 

料理レシピ本コーナーより

スピリチュアル、占い、食と文化、食エッセイ コーナーです。

楽しそうなエリアです。 覗いてみてね。

 

尊敬する先生たちの本のそばにある〜。。。

ぁぁいまだに、読者目線、本好きなわたし。エリアごとみんな欲しいな。

 

 

 

みなさまありがとうございます。

まだの方、ぜひご購入ください❤

プレゼントにも喜ばれてます。これほんと。

 

 

山川紘矢・亜希子先生の

ご推薦の言葉が帯にドーンとあり、

のっけからすごいんですが

 

中身が落ち着いて、

この頃波動が上がってきています。

 

お世話になっている

ジャーナリストの船瀬俊介先生に
お贈りしましたら

 
手触りがいいね。
中身も手触りもやさしいねって。

言っていただきました。

 

 

そうなんです!!

わたしもそう思ってます。

これはねぇ、本マニアにしかわからない世界かもね。

紙の感触とかね。ふわってしてるの〜。

マニアの人は触って見てね❤

表紙も中の紙も、ほこっとしてます。

 

 

 

講演会でお会いした方に

 

この本は

サーッと読んで終わりではない。

 

繰り返し開く、

 

立ち返る場になる。

 

と言っていただくことが、ありました。

 

 

こっちは 3階の占いコーナーだそう。ありがたし❤

こっちはスピリチュアルコーナーで平積み。

ありがたし❤  リンダパブリッシャーズの本がこのエリア満載❤

FullSizeRender2

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨お知らせ
「物質や生体のもつ微細エネルギーを、産・学・官の協力のもとに究明している、サトルエネルギー学会で、講演をさせていただきます。

 

一般の方向けに開かれたサロンです。

この機会にぜひいらしてください。食べ物から幸せを呼びこむお話し。

シンクロ・ミラクル・ワクワク、ゆだねる、あるがままが、最高 !

本の販売もあります !!

9/7(木) 【サトル・サロン】

不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん

田戸H29.9写真講師:田戸 純子(たど じゅんこ)

平成29年9月7日(木)18:30~20:30

◇会場:港区商工会館
※下記アクセス参照

会場で本の販売もあります!!

『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』

リンダパブリッシャーズ 刊

泰文堂 発売


【内容】
この春、『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』という本を出版しました。
それは、食事を変えただけで、意図せず、幸せを呼びこむ体質になれますよ、という内容です。
なぜなら、似た周波数のものは集まるという法則により、幸せな食物は幸せな現象を呼ぶ自分を創るからです。不自然な畜産で育った肉は、悲しい波動。豊かな大地の作物は、朗らかな波動。簡単にそんな表現もできます。
つまりオーガニックフードのような食事は、エコロジカル・スピリチュアル・ヘルシーな世界を実現してゆきます。
不食の人は話題で、理想でもありますが、地球は肉体を使った体験を楽しむところとも言われます。ですから、今の地球で全体の意識を上昇させるのに、オーガニックでベシタリアン寄りの食事はぴったりなのです。なぜ、植物なのか。それについてもお話ししたいと思います。
<講師のプロフィール>
ワンネスフード協会
タド・ジュンコ健康料理スクール 代表
著書『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』は、スピリチュアル界の重鎮山川紘矢・亜希子ご夫妻から推薦いただく。
その食事を食べた人から、開運報告が多数届く。生活習慣病の食事指導に実績。
個人指導には、本気で人生転換をしたい人が訪れる。HP http://tado-junko.com/

申込 サトルエネルギー学会事務局相模原分室
office@subtle-eng.com または、FAX(042-748-8240)
([申込]氏名・住所(都道府県)・連絡先電話番号をお送り下さい、様式自由)

会費 一般2,000円  サトルエネルギー学会員 1,000円
当日現金にて申し受けます。

 

サトルエネルギー学会の活動について】
サトルエネルギー学会は、「物質や生体のもつ微細エネルギーを、産・学・官の協力のもとに究明し、新しい科学と産業を育成することにより、地球環境の保全と、人類の未来に貢献すること」を目的に1995年に設立されました。活性水やヒーリングの現象解明、微弱エネルギーを利用した新科学の工業及び農業への応用、医療への応用など、幅広い分野で活動しています。

商工会館地図.jpg
アクセス 港区商工会館
東京都港区海岸1-4-28
TEL 03-3433-0862(場所確認のみ)
ゆりかもめ竹芝駅より徒歩6分、
JR浜松町駅北口から徒歩およそ7分 、
都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅B2出口からおよそ徒歩10分

 

 

明日 スピリチュアル食養資格講座 説明会です。

 

☆ Information ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【スピリチュアル食養資格講座】
食事を現代栄養学だけではなく、ホリスティックに、
エコロジカル・スピリチュアル・ヘルシーという3つの視点で学ぶ。それをひとつにする。
学びを仕事にできる講座。
《都内にて ワクワクの体験説明会》

8月16日(水)11:00〜13:00

19:00〜21:00 軽食つき

 

午前/午後どちらかお選びください。

詳しくは スピリチュアル食養資格講座

 

ベル【オンライン講座】

海外からでも、全国どこからでも受講いただけます。

 
✨『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』 リンダパブリッシャーズ刊 泰文堂発売  AmazonTSUTAYAオンライン・全国書店で販売中。

スピリチュアル界の重鎮、翻訳家の山川ご夫妻に推薦文を頂戴しています。

✨あなたの料理教室をより自分らしく、幸せに展開するための ご相談を受けています。
プログラムの作り方・お客様を大切にするための施策 PRの方法 など

マンツーマンです。

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自由が丘にある健康料理教室では健康美に役立つ情報をブログで配信しております

自由が丘の健康料理スクール主宰者タド・ジュンコが、ブログにて皆様の毎日の元気に役立つ情報を配信しております。

料理や教室の写真も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

今話題の妊活に役立つ食事法、スピリチュアルな話題なども載せています。

スクールでもお教えしている体質改善についての記事など、皆様の元気や美しさに役立つ情報満載です。
自由が丘の健康料理スクールに興味がある方、是非ブログを覗いてください。

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1-9-9』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

今月のスケジュールはコチラ

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.