HPtop75p
雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2019年06月16日

講座「光のごはん」ご感想

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

2019年の統合の日、6月9日が開けて翌日、夏至の前に。

食べ物のセレクトや、料理の仕方にフォーカスして

生命力のあるごはん、光のごはん✨をいただきました。

 

IMG-5151

 

このタイミングで、

自分のエネルギーフィールドをキレイにしておこう。

ということです。

 

 

講座

「光のごはんを作る、食べる

本来の自分に還るスピリチュアルごはん」 を開催しました。

 

 

《ご参加くださった方の感想》

 

お料理はとても美味しく、身体が喜んでスッキリとしました。

生命力を食べるお話も興味深く、料理は得意とは言えませんが、

また、是非講座を受けてみたいです。

(M.Y さん)

 

 

本日はとても美味しく、

体の隅々まで細胞が活性化する食事を味わうことが出来て嬉しいです。

体が軽くて、まったりしています。

日常生活でも食事をしっかり、こだわらずに見直していきたいです。

(S.U さん)

 

 

直感で、行きたい!と思い、来ました。

楽しく、アットホームで、色々な新しい食べ方の発見もありました。

一番、不思議だったのが、「食べて身体が軽くなる感覚」でした。

今日の「光のごはん」で、エネルギーが下から上までつきぬけた感じです。

この感覚を体験したくて、来たのかもしれません。

これを機に、日々の暮らしも、また見直していきたいです。

ありがとうございました。

(ゆうこさん)

 

IMG-5147

 

この日は、かなり雨が降って、暗かったのですが

自分の内面に向かえば、心静かに楽しく、光が満ちている。そんなときでした。

皆様 ありがとうございました。

 

 

 

光のごはんを作る、食べる

本来の自分に還るスピリチュアルごはん

 

6月10日(月) 10:30〜14:30

宇宙エネルギーを宿した新鮮な植物オンリーの「光のごはん」を一緒に作って食べよう

 

オーガニック&ベジ

 

《メニュー》

梅酒をいただきながら…

Raw Food的ナッツソース

・私をもてなす Very Berry rich Parfait

・庭の蕗のサラダ

・厚手の鍋で焼くスペルト古代小麦のケーキ

・アワの優しい青菜スープ

・自然農法の玄米ごはん 古代米入り

 

6:10イメージ

 

 

《お話》

2019年 この星ごとシフトチェンジをしている時代に、

わたしたちは、光や氣をいただいて生きている存在であると思い出す。

 

太陽光や野菜の微量放射線も、栄養のうち。

 

人を介して自然界の氣を結ぶ。料理は氣結び。

 

Row・火と水と協働する料理、いずれも素晴らしい。

 

ねばならぬではなく、ほぼ、ベジタリアンスタイルがおすすめ、そしてパワーのある穀類を。

 

「Theまごわやさしいこ」は、愛ことば。

 

工場ではなく、自然界からもたらされる植物・水、プラントベースの光のごはんを食べて、

エネルギーフィールドをきれいにしよう。

ライトボディをクリアに。

 

 

2019年の夏至に向かう、統合の6月9日が開けた、6月10日

愛と感謝をこめて

ワンネスフード協会  タド・ジュンコ

 

 

次回は7月29日(月) 10:30〜14:30です。

場所は目白のワンネスフードの店

malolocafe by onenessfood を予定しています。

 

お問い合わせ、お申し込みは

こちらまでどうぞ

http://tado-junko.com

 

ワンネスフード/タド・ジュンコ健康料理スクールでは、

スピリチュアル食養資格講座、宇宙エネルギーと繋がる食卓コンサルティング

の2つのコースがあります。

いずれもマンツーマンで、

食からのアプローチで、潜在能力の開花を望む方のためのものです。

 

 

体験説明レッスンをご希望の方もお問い合わせください。

http://tado-junko.com

 

IMG-5150

 

 

 

タド・ジュンコの本 好評発売中!!

不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん

 

「不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん」

在庫が少なくなってきました。

今回の会場、タド・ジュンコの店「malolocafe by onenessfood」では、販売しています。

 

 

 

今月も、『anemone』の巻頭に、幸運が舞い込む女神レシピを書いています。

連載は18回目になりました。

 

 

特集は、「愛のサイキック能力を開き、銀河人へシフトする」

5月1日に八ヶ岳で開催された、日の本開闢イベント記事と、コリーヌ・セロー監督作品

「美しき緑の星 La Belle Verte」についても特別記事があります。

 

「anemone」、DVD「美しき緑の星」

いずれも、「malolocafe by onenessfood」でお取り扱いしているので、お気軽にお立ち寄りください。

 

anemone2019.7

 

 

DVD美しき緑の星

 

 

愛と感謝をこめて

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.