雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2017年04月07日

HOBBY COOKING×andparty コラボ。タド・ジュンコ東京ビッグサイトで講座4月28日です♡

こんにちは

宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード® タド・ジュンコです。

 

桜がキレイですね。大好きな季節です。

渋谷の   HOBBY COOKING×andparty コラボでは、皆様ありがとうございました。

次は4月28日(金)国際展示場東京ビッグサイトです。

場所 国際展示場/東京ビッグサイト ホビークッキングフェアメインステージ

時間14:40〜15:00 デモンストレーションとトーク、試食もあります。

 

ホビークッキングフェアについての詳細

https://www.hobbycook.jp/

 

ぜひぜひぜひ♡ いらしてくださいね。

米粉を使ったビーガンレシピ。春らしく空豆も使います。

五味商店の丁寧づくりな米粉・練りごまなど用いて。

 

報告が 前後してごめんなさい。満員御礼♡感謝。

「春爛漫♪ハレの日のビーガン料理」

3月15日の渋谷でのHOBBY COOKING×andparty コラボの様子です。

 

皆様からいただくご質問、ことごとく「はい。聞いてくださってありがとう〜」みたいな感じで。

これだからリアル講座はいいな〜。

 

IMGP0444 (2)IMGP0451 (2)IMGP0455IMGP0460

タド・ジュンコがアンバサダーをしている

ご馳走の達人 ファンサイトandpartyと五味商店のコラボ企画

この料理講座は毎回これらを使っています。丁寧に作られていて、安心素材。

おすすめ。

IMGP0436

 

 

IMGP0464IMGP0472IMGP0468

玄米。モチアワ。ゴマ。たくさんの新鮮なお野菜と

丁寧づくりの調味料で。

 

当日アシストしてくださった しのぶさん、ありがとう♡

 

ご参加のみなさま、大変ありがとうございました。

 

こんな場でリアルにお会いして、

一緒につまみ食いしつつ うーん、とか、ほーとかいいながら

ときどき、わたしのボケをつっこんでいただきつつ。。。

料理できるのが、やっぱり楽しいですよね♡

 

わいわいご参加者の方に助けていただきつつの進行でした。

 

ご馳走の達人 ECサイト こちらで この講座で使った調味料など、手に入ります。

http://andparty.jp/shop/

タド・ジュンコのレシピも連載。

さくまえりさんのエッセイも楽しい。覗いてみてくださいな。

 

ホビークッキングフェアについての詳細、そして上記3月タド講座についてホビークッキングが書いてくださった記事は

コチラ

https://www.hobbycook.jp/

 

♡お問い合わせをたくさんいただいています。

やっぱり春は、思い切って何かを始める季節なんですね。

 

4月開講 5月開講

♡2017年春

プロコースをリニューアルしました。

アドバイザー資格の得られる 3ヵ月コース・または6ヵ月コース。

 

話題のシリコンバレー式と、昔からの食養生

両方をテキストに、落とし所をみつけようという そこからスタートします。

 

まさに、いまプロとなりたい方がほしい内容に変更し、

仕事として教えるための理論や、

デモンステレーションのポイントも押さえます。

個人レッスンですので ご都合のよい日にスタート。

このお得なところは、あなたが、知りたい内容にフォーカスしてお伝えできる点です。

思い切って今期から個人レッスンにした理由はそこにあります。

資格があっても 教えられない。 お友達との食事会にしかならない。そんな方があまりに多いです。

それ、もったいないです。あなたの力が必要な人は、ほかにも必ずいますから。

教室の経営についてもです。正直わからないことだらけだったりしませんか? (わたしがそうだったんですけど。)

 

大手さんだと、マニュアルがあるから、そうはいかないだろうなと思います。

 

4月末までにお手続きされた方に限り

特典も いっぱい

・ビーガンパーティーができちゃうレッスン

・玄米の炊き方、人に教える場合の解説法レッスン

そのほか、詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ・お申込みは、タド・ジュンコ健康料理スクール

03-6326-5821 またはホームページからお願いします。

http://tado-junko.com/reserve

 

メール・お電話 いずれも、お早く。いますぐ

「ホーム・ページを見た」 と、連絡ください。

愛と感謝をこめて

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1-9-9』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

今月のスケジュールはコチラ

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.