雑穀と野菜は体を変える : 健康をテーマにした料理教室
お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
2017年03月31日

春の食卓でリセット美肌した日。岡江美希先生×タド・ジュンコ

 

今日の東京は、桜の花に、みぞれのような雨が降ってます。

明日から4月。季節も躊躇しながら進むのかしら。

ワンネスフード タド・ジュンコです。

 

ミス・ユニバース公式コーチ・美容料理家

ニューハーフの岡江美希さんとのコラボは

美と笑いに満ちて、楽しく終えました。

皆さま、ありがとうございます。

 

彫刻のように美しい美希先生

栄養学に基づいたお話しは、すごく楽しくて。

美希先生から、小腸造血説のお話しが出るとは思わず

さすがです。

 

わたしらのよ〜な自然療法家の世界では、

森下敬一博士や千島喜久男博士という豪傑!! の

小腸造血説に立脚して仕事をしている人が多いんですけれども。

標準治療の世界ではあまり認められていませんので。

タド・ジュンは

シードマイスター協会から仕入れた

無肥料自家採取のお野菜や玄米を中心に、リセット美肌を手に入れる

料理をご説明。

 

美希先生の開発された、デルミライトという、カバのアナタケエキスの

サプリメントを用いて、菜の花のキヌア辛子和えのデモンステレーション。

インカインチオイルが隠し味のモチアワポテト

玄米ごはんに、熊野の玉置神社のふもとで作られた梅干し

美希先生からは

卵焼き

デルミライト入りミートボールスープ

ミキ’sコラーゲン入り桜の花の羊羹

みなさん、すごくおいしいと喜ばれていました。

とっても上品なお味で、元気が出ました。

社長業と、美容料理家と両立されるなんて、すごすぎます。

 

この後、自家採取、無肥料のパワフル生サラダをお配りしました。

これは、すごいチカラがありました。

 

美希先生が作られたデザート。桜ようかん♡

 

おいしかったです。

愛を感じます。

 

体がすごくきれいになって

そんな意味でも

食事が、おいしいっ。

 

o5560371113902639470


春分の日、一年でもリセットにふさわしい日を選んで行われた

春の和食卓でリセット美肌力を手に入れる

 

いかがでしたか。

ご参加いただいた皆様

美希先生、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

愛と感謝をこめて タド・ジュンコ

 

♡お知らせ

4月28日(金)〜東京ビッグサイトで年に一度の

ホビークッキングフェアが開催されます。

タド・ジュンコはメインステージで講座をします。

HOBBY COOKING×andparty のコラボ企画、五味商店の食材を用いて

ビーガンのフォカッチャを焼きます。

たくさんの企業さんが出展され、一日満喫できますよ。
ぜひ遊びに来てください。

♡4月から

プロコースをリニューアルしました。

アドバイザー資格の得られる 3ヵ月コース・または6ヵ月コース。

 

話題のシリコンバレー式と、昔からの食養生

両方をテキストに、落とし所をみつけようという そこからスタートします。

 

まさに、いまプロとなりたい方がほしい内容に変更し、

仕事として教えるための理論や、

デモンステレーションのポイントも押さえます。

 

3月と4月にお手続きされた方に限り

特典も いっぱい

・ビーガンパーティーができちゃうレッスン

・玄米の炊き方、人に教える場合の解説法レッスン

そのほか、詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ・お申込みは、タド・ジュンコ健康料理スクール

03-6326-5821 またはホームページからお願いします。

http://tado-junko.com/reserve

 

メール・お電話 いずれも、お早く。いますぐ

「ホーム・ページを見た」 と、連絡ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タド・ジュンコ 健康料理スクール
http://tado-junko.com/
住所:東京都世田谷区東玉川1
TEL:03-6326-5821
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タド・ジュンコ 健康料理スクール 所在地

タド・ジュンコ 健康料理スクールは
『〒158-0084 東京都世田谷区 東玉川 1-9-9』 にあります。

※遠方から、お車でもお越しいただけます。

料理教室流れ

※木の温もり、個人コンサルティングと5~8人の少人数レッスン 世田谷区 自然派 健康料理教室です。

今月のスケジュールはコチラ

メッセージ


大切なあなたへ

野菜と雑穀料理であなたにスイッチおん
お食事コンサル タド・ジュンコです。

料理教室って?
どんなイメージですか?

正直、
ワタシの人生では、長いこと興味ありませんでした。
エプロンした女性の集まり… みたいな程度で。
女子校で育ち、 子育て中は女集団PTAも、会長までやりましたけど。
エコ&ヘルシー系のオタクで、おいしいもの大好き。

編集ライター出身、情報収集と発信はします。
でも、器用ではないんです。
ナゾの料理を作って他人に食べさせたりはしても、
女性の中で料理を教えるなんて、とても考えられない?と思っていました。

好きなのは、野菜と雑穀。
ナチュラル、ヘルシー、エコロジカルでスピリチュアルなテイスト。
ヴィーガン (植物性オンリー)かベジタリアン(ヴィーガンよりも少しゆるい、いろいろなタイプも)。

遡れば
30年間「自然治癒」をテーマに学んできました。
いまは大人になった二人の子どもたちも
薬には頼らず、自然な食べ物と手当てで育児をしました。

生活習慣病を治すための啓蒙活動をするNPOに勤務して、多様な療法を取材し、
いろいろな、少し変わった料理スクールを遍歴し、
スコットランのエコビレッジ、フィンドホーンの農体験や食事にも感動して、
自分でも田畑を借りたけれど、
都会暮らしではオーナーさんの世話になるばっかりのなんちゃって週末農だったり。

なんかいろいろやりましたが、
その結果、いまがあります。

料理の一皿が、広い世界や、自分の内面の深いところにもつながっていると
教えてくれた師匠たちに、感謝しています。

そのへんでスイッチ入った感じです。

これって、

大きな活動よりも、目の前の一皿を変えること。って、
イギリスの偉大な思想家、平和活動家のサティシュ・クマールさんがおっしゃっていたのと、同じですもんね。
なんかえらそうに、だんだん大きな話題になりました・笑。

あなたには、自分の力を引き出して、いつも楽しくいてほしいです。

お子さんのためのレッスンもしましょう。

でも、そのまえに、まずあなたが、安心してほしいんです。

外食は、その楽しさを選べばよいし。

自分のおうちでは、ヘルシーフードにこだわっちゃいましょう。
あなたの力を引き出すレシピで。
添加物ももちろんなしでね。

心の底から安心して、おいしく。

そんな気持ちで。娘や姉妹と取り組んでいる感じで、
料理教室をしています。

ここは、あなたのためのキッチンで、アトリエです。

現在は、自分のスクールのほかに、
医療機関と提携して、生活習慣病の患者さんへの生活指導士養成のお仕事もしています。
そのノウハウを生かして
ここで提供しているのは、結果の出るレシピになりました。

お申込み、お問い合わせは、電話・メール、ホームページやブログの問い合わせボタンで
いつでもください。待ってますから!

© タド・ジュンコ 健康料理スクール. All rights reserved.